結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

ヘビロテしているウールパンツ ~寒い冬を乗り越えよう~【ミニマリスト】

こんばんわ! Tです。

2月も中旬に入り、まだまだ寒い時期が続いています。

この間も雪が降っておりました。

 

人間は動脈硬化などが原因で足からすごく冷える体質の方が多いと思います。

その為、足を冷やさないようにするために私はウールパンツを重宝しています。

 

ウールパンツは生地に厚みがあり、体系と問わず、すっきりしたスタイルに見えるようにしてくれます。また、最近のウールパンツだとワイドからストレートまで多様なコーディネートを組むことができます。

 

私が持っているウールパンツはチャコールグレー色でお尻の付近が違う色で切り替えをしています。形はストレートで細身です。😁

 

f:id:pre-mium3639:20220223212740j:plain

f:id:pre-mium3639:20220223212818j:plain

チャコールグレーといえど、ほぼ黒色のパンツのため、トップスは何色でも基本なんでも合わせることができます。そして、お尻部分の色が違うのもデザイン性にあふれています。ほんの少しのディティールがあるのがとても好きです。

 

今日も祝日でお休みでしたが、ウールパンツを履いて外出しました。

 

f:id:pre-mium3639:20220223214200j:plain

 

本日のコーデです。パンツは先ほどのウールパンツを履き、トップスは少し派手な赤と白のトップスを着用しています。トップスが派手なだけあり黒のウールパンツだとバランスがいいです。😉

 

まだまだ寒いですが、皆様はどのようにして冬の寒さを過ごしていますか?

ウールパンツが温かすぎて、他のパンツが履くことができないほどです。

 

これからもコーディネート紹介をしていこうと思います。

 

では、明日も寒いですが、もう少しで春なので、冬を楽しみましょう!😎