結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

我が家で重宝している加湿器【素敵な暮らしのために】

こんばんわ!Tです。

昨日は仕事であまりにも疲れていたので、投稿をお休みいたいました。

ブログをお休みしている間、メンタルケアも含めてnetflixで「私たちの学校は...」を視聴していました。

最近の韓国ドラマはドラマに対する熱意が凄いですね。😀

 

本日は我が家で利用している加湿器について紹介します。

冬は空気が乾燥するため、室内での加湿器は欠かせません。

室内に置いてあるだけにその加湿器の存在やデザインが気になってしまいます。

そして最近だと加湿器の種類も多いため、どれを購入しようか迷う方もいらっしゃると思います。

多少なりとも参考にしていただければ幸いです。😊

カーサの超音波式アロマ加湿器を利用しています。

f:id:pre-mium3639:20220311232110j:plain

 

魅力としては見た目もコンパクトで木目のデザインに一目ぼれをしました。

こういったシンプルでモダンなデザインが自宅のインテリアにも合わせやすく、家電商品っぽくないデザインがとてもよかったです。

また、抗菌カートリッジがついているため、タンク内の雑菌を抑え、綺麗な水で空間を加湿できます。

f:id:pre-mium3639:20220311232755p:plain

ミストの調整も簡単で調整しやすく、熱くならないので、お子様がいる方にも熱の心配もありません。

f:id:pre-mium3639:20220311233558p:plain

フレグランスの水を入れ、フレッシュな蒸気が部屋中に覆いとてもリラックスします。

ただ、当加湿器は長時間加湿器を放置しているとその周辺がびしょびしょになるため、周りにタオルを敷かないといけないためそこは不便なのかもしれません。

 

本日は加湿器の紹介をしました。

 

今週もお疲れ様です。皆様ゆっくりお休みくださいね。