結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

ついにテレビボードを購入!【インテリア】

こんばんわ!Tです。

遂に、ついに念願のテレビボードを購入しました!

我が家では先に42インチの4Kテレビを購入しましたが、テレビボードだけが妻の一人暮らし用で使っていたモノを利用していました。

一人暮らし用だけあって横幅が狭く、せっかくの新しいテレビも窮屈そうな印象でした。

 

いろいろごちゃごちゃしていますが、白いのがテレビボードです。横幅がギリギリ過ぎてヒヤヒヤしますね。少しの地震がきたら間違いなくテレビが倒れます!

せっかく購入した高いSONYのテレビなのに画面にひびが入ったら、泣いちゃいますね。

そして購入したテレビボードがこちら!

 

なんということでしょう...SONYのテレビがしっくりと佇んでいます。

テレビボードはニトリの約5万円ほどする商品でそんな高いのは買う気が起きなかったため、中古の家具屋さんで1万円で購入しました。ニトリを小バカにしていた私でしたが、とても味があるボードでした。

色はウォールナットです。もうすぐ新築を建てるのですが、新築の床の色がウォールナットでそれに合わせてインテリアしたいと考えています。

 

以前のテレビボードと比較するとかなり高級感が漂う雰囲気が作れているのではないでしょうか。我ながら福沢諭吉1枚のみでいい買い物をしたのではないでしょうか。

隣には2羽仲睦ましそうにひっついている小鳥の置物も購入しました。文鳥のぴのにも仲良くなってもらおうと衝動買いしたものです(笑)

ただ、文鳥のぴのがテレビボードの上にとまってくれません(´;ω;`)

まだテレビボードに警戒心があるのか、、いつかテレビボードに気持ちを許してくれるといいのですが。

以前のテレビボード

 

それではお元気で!