結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

ホットプレートで焼肉ランチ気分【ミニマリストへの道】

こんばんわ!Tです。

最近、急激に寒くなり温かいものを食べたい気分になります。

ホットプレートの火力で暖まりながらご飯が食べたくなりました。

 

我が家ではホットプレートが持っていない為、すぐ購入しました。

今、流行りのBRUNOのホットプレートを購入しました。BRUNOのお店にウィンドウショッピングをしたこともあるのですが、おしゃれでかわいい形のホットプレートです。インスタ映えもいい感じですね。

 

昨日、今日で2日連続で焼肉を食べました。

贅沢な時間を食事で過ごしたました。

 

 

皆様もBURUNOのホットプレートをぜひ購入してね。

また明日!