結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

おしゃれなシャンプーの紹介【ミニマリストへの道】

こんばんわ!Tです。

私が普段、特別な日の前日などに使っているボディーシャンプーがあります。😁

 

今回、紹介するのはretaWのフレグランスボディーシャンプーです。😊

 

retaWとは

香りに包まれるライフスタイルの提案。東京発で2009年から販売されたフレグランスレーベルです。

 

retaWの概念としては、「香りを身にまとう」新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリーに演出すること。独創的でソフィスティケイトされた調香はリラックス空間を創造します。スキンケアの医学に基づき心と体を癒します。

 

f:id:pre-mium3639:20220327213721j:plain

 

retaWの商品として代表的なものはシャンプー以外にも香水やスキンケアクリームなどが挙げられます。

 

私が使用しているのはボディーシャンプーの種類はALLENです。

ALLENの香りの特徴としては、ユリとカシスが調合されています。

 

retaWシリーズは市販のスーパーや薬局のシャンプーと違ってやはり香りにとてもこだわりを感じます。強い意志を秘めた高いユリと、ほのかに香る甘いカシスのブレンドのおしゃれな奥深い香りがします。

 

値段も張るだけに、やはり特別な日の前日とかに使うのがおすすめですね。毎日使うとありがたみが感じなくなってしまうからです。

シャンプーした後もカシスの香りがほのかに香り、少しいい男になったように錯覚できます(笑)

 

retaWレーベルはおしゃれな容器なので、自分で使う以外のもプレゼントの品としてもおすすめです。

 

皆様も普段使用したことがない少し高めなretaWのシャンプーを試し、ワンランク上の満足感を味わってみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また明日!