結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

文鳥とのスキンシップ

本日は文鳥のぴのについてのお話をします。

私は普段仕事が20時ごろに終えて自宅に帰り21時から22時の間にぴのとスキンシップをとります。

ぴのを放鳥しているとぴのは決まって部屋の好きなスペースにとまります。

まず妻の任天堂switch、お化粧用の鏡、最後は窓にいます。

f:id:pre-mium3639:20220217210446j:plain

f:id:pre-mium3639:20220217210508j:plain

f:id:pre-mium3639:20220217210537j:plain

 

おわかりいただけただろうか、、

この3か所で共通していることがあります。それはすべて自分の姿を映す鏡になっていることです。

ぴのは自分の姿を見たいというナルシスト気質なところがありました。😂

そんな姿も可愛いなと思う親心もあります。

 

また最近だと妻と一緒になってゲームをしていることもあります。

そんな姿も微笑ましいです。😊

f:id:pre-mium3639:20220217211010j:plain

 

毎日ぴのから「ぴっ、ぴっ」と話しかけられます。そんなぴのの元気な姿を見てたくさん元気をもらっています。

ぴのは私たちの家族の一員です。これからもよろしくね。