結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

健康水を飲む日々【ミニマリストへの道】

こんばんわ!Tです。

妻が便秘症であるため、年末頃contrex(健康水)を12本のケースで購入していました。

 

しかし、いざ飲んでみたところ、普通の飲料水と違い超硬水で異様な飲みにくさを感じたため三日坊主で終わっていました。それ以降、conterxは台所に置いている災害用の貯蓄水としての役割となっていました。(笑)本当にもったいないです。

 

f:id:pre-mium3639:20220215212852j:plain


2月に入り、会社でいつも500mlの飲料水を買って水分補給していました。毎日買っているのももったいない気持ちになり、台所に置いているcontrexを水代わりに飲もうと試みました。

コントレックスの水が高いため総合的に見るとあまり節約にはなっていません😂

 

現在、1週間ほど飲んでいます。

最初は水が美味しくなさ過ぎて、「オエっ」て感じていました。人間の慣れはすごいもので今では違和感なく飲むことができるようになりました👏

 

肝心の効果ですが、、、、、

 

驚くほどの快便っぷりです!!🤷‍♂️

私は便秘症ではありませんが、会社のお手洗いで2回利用するほどでした。腸の中でcontrexの中に含まれるカルシウムやマグネシウムが流動的に老廃物を取り除こうとしている感覚があります。

ただ、美肌やダイエット効果があるかというとあまり実感ができませんでした。

・カルシウム 234mg
カリウム 1.4mg
マグネシウム 37mg

成分 – 「コントレックス」について | Contrex®
https://contrex.jp/about/component/index.html

 

contrexには上記参照のとおりカルシウムやカリウムマグネシウムなどダイエットに必要な成分が含まれています。そのため女性の方から気に入られる人気商品でもあります。

 

我が家では肝心な妻が飲まず、もったいない思考の私が飲んでいる有様ですが、、笑

f:id:pre-mium3639:20220215214632j:plain

 

とりあえず、段ボール箱に入っているcontrexはすべて飲みきろうと思います。

女性からはcontrexを飲んでいることに対して好感をもっていただけました。

 

明日もcontrex飲もうと思い、明日の仕事も頑張ります。😎

 

そして1週間経過し、contrexをすべて飲み切りました。

すごくやり遂げた感を得ることができたのと、思っていた以上に体調がいいです。

最後にcontrexの段ボールをビリビリに破りゴミ袋行きへとなりました。