結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

文鳥との暮らし ~遊び道具~🥇

こんばんわ!Tです。

 

最近、また寒くなってきたので、朝起きるのが辛いですね。

明日はお休みをいただいたので、ゆっくりしたいと思います。🙂

 

久しぶりの文鳥ぴのの投稿をします。

ぴののお気に入りはブランコです。いつもブランコの上が特等席でぶらぶらしながら、お昼寝しています。とてもキュートです。寝ている時は丸くなりながら、寝るため白団子のようにモチモチのまん丸です😍

 

妻がぴののために文鳥の遊び道具を調達してくれました。

新しいブランコも含めセットで購入しました。

 

ぴのはかなり人見知りでびびりな性格のため、こういった新参者のモノにはビビります。

 

ぴのの品定め中、、、

f:id:pre-mium3639:20220308233454j:plain

 

たくさんおもちゃがある中で銀色の鈴はあまりお気に召さなかった様子でした。

結果、やはり新しいブランコを気に入って乗ってくれました。

それでも最初は新ブランコに対してビビっている様子でかじかじしながら様子見。

f:id:pre-mium3639:20220308233812j:plain

f:id:pre-mium3639:20220308233842j:plain

 

今では、新ブランコは新しい寝どころとなりました。

今日もまん丸になりながら、ブランコで寝ていました。私たちの家族ぴのは夫婦の癒しです。今日もぴのを見ながら、癒されています。

 

お昼寝シーンを激写😄

f:id:pre-mium3639:20220308234149j:plain

 

久しぶりのぴのに関しての投稿でした。