結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

最新のミスタードーナッツが美味すぎる【ミニマリストへの道】

こんばんわ! Tです。

昨日は仕事が忙しくて、ブログの投稿をさぼってしまいました。😉

毎日投稿が止まってしまいました。すみません。

 

さて本日は最近ミスタードーナッツの新作商品が発売されました。

今回はミスタードーナッツ宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した商品となっております。

商品は4種類あります。

「生ポン・デ・宇治抹茶

「生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ」

「宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち」

「宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ」

 

各商品は数量限定で4月下旬までの販売期間としています。その為、今が本当に買い時シーズンなのです。

 

今年は抹茶とほうじ茶で。 第一弾 misdo meets 祇園辻利

 

misdo meets 祇園辻利|新商品|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

私が食べた商品は①~③の商品とチョコレートです。

 

京都辻利とのコラボ商品のターゲットは主に大人の女性陣をターゲットとしたラインナップです。共通して味もお子様向けのおやつではなく、大人のおやつのような奥深い味わいでとても美味しかったです。😁

 

「生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ」には黒みつソースがついており、お好みにかけて食べます。ドーナッツとは思えない上品で黒みつ団子のような味とドーナッツのモチモチの触感がたまらなかったです。妻のお気に入り商品です。

 

「生ポン・デ・宇治抹茶」は②ほど和風な味わいが抑えられていますが、ポンデシリーズのパリモチ感が残っているためポンデ好きにはおすすめ商品です。

 

最後は③「宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち」。正直私が一番好きな味です

ほうじ茶の味わいとモチモチの生地。中にはわらび餅のあずきがたまらなかったです。

あずきや餅好きにはこの商品はぜひ食べていただきたいです。

 

皆様もぜひミスタードーナッツの期間限定商品を食べてみてください。

 

それではまた明日!

 

 

 

f:id:pre-mium3639:20220331222045j:plain