結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

休日にランチを🍔【ミニマリストへの道】

こんばんわ!Tです。

 

少し前ですが、休日で妻と久しぶりにランチへ行って参りました。

妻が「モチモチのパンケーキが食べたい!!」とのことでその願望のもとパンケーキのおいしいところへ、、

 

妻はパンケーキを、私はハンバーガーを頼みました。

 

f:id:pre-mium3639:20220217230644j:plain

 

f:id:pre-mium3639:20220217230703j:plain

 

妻の予想通りのモチモチパンケーキを堪能していました。

私はモスバーガーなどの食材の味を活かしたハンバーガーが好きなため、今回ハンバーガーに非常に満足しています。また、和風ソースが食欲増進効果があり、さらに腹ペコになっちゃいました。😆

 

また、ハンバーガー食べたいな、、

 

最近ブログの内容が雑になってきている気がします。

もう少し知識が得る投稿ができるように心がけます。

 

では、来週からお仕事始めですが、気を引き締めて、気持ちを切り替えて頑張りましょう!