結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

泡カラーでイメチェン【春に向けてのニューカラー】

こんばんわ!Tです。

本日は妻が春の季節に先たち、泡カラーで明るい髪色に染めました。😊

春になり気温も暖かくなり、それと同時にヘアカラーも春らしく明るい色にチェンジしたいところです。

 

私は仕事柄髪を染めることができないため、今回は妻がヘアカラーを使用し、チェンジしました。

 

妻が使用した泡カラーはLiese の泡カラーカリフォルニアベージュです。🙄

 

f:id:pre-mium3639:20220319215801j:plain

 

もっちりとした濃密泡です。根元までしっかり密着しムラなく綺麗に染まるのでしょうか。

ほぼ金色に近いカラーのため泡まで黄色いです。

首に黄色い色がついています。(笑)

 

妻も金色に近いヘアカラーは初めての試みでもあるためドキドキでした。

なにやら友達が明るい色にしたとのことで、それに影響して染めたいだとか、、

 

f:id:pre-mium3639:20220319220025p:plain

 

現在の髪の色です。

既に明るい髪色ですが、それ以上に明るくしたいとのこと。

 

before

f:id:pre-mium3639:20220319221214p:plain

after

f:id:pre-mium3639:20220319231247p:plain

 

結論、あまり変わっていません。

ですが、髪の色のムラは均等になり、良い髪色になりました。

私は個人的にあまり明るくし過ぎないでほしかったため、とてもホッとしています。

 

妻はあまり色が変わっていませんが、皆様も春に向けて髪色を変えて春気分を迎えましょう!私はラベンダーグレーの色がとても好きです。

 

https://amzn.to/3im3ADm