結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

愛用品紹介 おすすめセーター🎇 【ミニマリストへの道】再掲

こんばんわ!Tです。

本日は私がヘビロテしているニットを紹介いたします。

 

正直私はお洋服のコーデが好きです。なので、これからもこういったコーデ紹介をしていきます。

 

 

 

冬のファッションといえば、代表的なのはセーターです。老若男女問わずおそらく誰もが1枚は持っていると思います。

 

セーターは豊富な色や柄、形や素材に加わり数多くのセーターがあります。防寒着だけでなく、最近だとサマーセーターなどもあります。

 

セーターのコーデは難しく、地味なセーターとデニムなどといったさえないコーディネートになってしまうケースもあるので、気をつける必要があります。

結果として、栄えた色のセーターを選びました。

 

 

f:id:pre-mium3639:20220301172758j:plain



とてもカラフルなニットです。

私はインナーでカラーのあるニットを好みます。原色のニットに黒色のアウターで合わせるコーディネートが好きです。また、秋の紅葉のような色なので、紅葉巡りにこのニットを着て散歩したいです。秋コーデにぴったりです。

 

f:id:pre-mium3639:20220301172818j:plain



まだまだ寒いですが、来週は少しずつ温かくなるとの天気予報もありました。

今回のニットはウール100%ですが、正直生地が薄いため寒いです。春~秋用のセーターとなります。また今度は冬を乗り切れるセーターを紹介していきます。

 

皆様良い週末を過ごしましょう!

 

pre-mium3639.hatenablog.com