結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

下着といい女性。【ミニマリストへの道】

こんばんわ!Tです。

少し前ですが、去年のクリスマスプレゼントで妻からpaul smithのパンツをいただきました。

 

私は普段、ユニクロやイオンなどで下着のパンツを買うため、こういったブランドものの下着が初めてでした。普段から履くのがもったいないですね。

なので、paul smithのパンツはめでたい日とかに履いていこうと思っています。

このパンツを履いていると何か心に余裕のようなものができ、少しリッチな気持ちになります。ありがとう!妻!

f:id:pre-mium3639:20220312233351j:plain

 

今回の議題は「より良い女になるにはいい下着を身に着けるといいか」

上質な下着を身につけている女性は、それが人の目に触れずとも、内側から自身が満ち、心にも余裕が生まれるもの。良い女になるには下着から変えるべし!といった意見もあります。

 

正直、今回の議題では妻から高級なパンツをプレゼントでいただき、その意見に賛成しています。こういった人の目に見えないものに良いものを身につけることは完全な自己満足ですが、こういったところで人との違いを生み出し、オーラもでてくるのかなっと思います。

 

今回はあまりらしくないブログを投稿してしまいました。

少しでも参考にしていただければなっと思います。

 

DELISH MALL