結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

MOWの新作を実食

 

こんばんわ!Tです。

最近、暑くなり、Tシャツでも過ごせるくらいの気温まで上がりましたね。

暖かくなるとアイスを食べたくなりますね。

 

そこで妻がMOWの新作を買ってもらい、実食しました。

 

MOWの新作「MOW PRIMEクッキー&クリーム」を4/18発売されました。

北海道産のマスカルポーネチーズを使用したバニラアイスに、ビターで香ばしいクッキーがトッピングされています。

クッキーのサクサクした食感を楽しみながら、混ぜて食べるのも良し。

時代はバニラクリームとビターチョコのハイブリットが主流ですね。

車でもハイブリットアイスも一緒ですね。

個人的に好きな食べ方は電子レンジで5秒ほど温めて半溶け状態で食べるのが好きです。

クッキーも表面にびっしり詰まっているため、クッキー好きには堪らない商品ですね。

スーパーで発売されているので、ぜひ皆様とシェアしたいため、食べてみてください。

 

 

 

 

 

ちなみに大学1年生の時に、ほしいものがあり、それを買うために食費を節制していました。当時の私は若さ故もあり、1日1食生活を過ごしていましたが、夏の暑い時でちびちびMOWのアイスを食べていたことを鮮明に覚えています。

そういえば、あの時MOWを食べていたなっと昔のことを思い出します。

 

当時はMOWの濃厚チョコ味をリピートして食べていました。濃厚チョコ味は今では販売休止になっているみたいですね。思い出の味を再確認できないのが、寂しいですね。

 

MOWの新作のレビューとMOWと私との思い出をお話しました。

それではまた明日!