結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

日頃の疲れをリラックスしに【ミニマリストへの道】

こんばんわ! Tです。

今日は久しぶりの平日休みをいただきました。

妻が髪の毛を切りに美容室へ行っている間、私は住宅ローンの説明を聞きに銀行へ向かいました。

その後、夕ご飯に焼肉を食べに行きました。暑い日々が続き、スタミナを欲していたため肉を頬張りたい、、

妻は脂身が食べれないため、牛タンやハラミなどの脂身が少ないものが好きです。

大変満足しました。

たまにはガツンとお肉を食べるのもいいですね。

f:id:pre-mium3639:20220413225742j:plain


夕食後、体の疲れを癒すため、スーパー銭湯へ行きました。

温泉にあるサウナが好きで、温泉へ行くと欠かさず入室しています。

サウナにはテレビが置いています。暑さに耐えながら、テレビを観るのも修行僧っぽくていいですね。

サウナに30分くらい辛抱してから水風呂、そのあとハンモックで休憩するルーティンが最高です。温泉へ行くと休みの日に毎週行きたくなるので、それは避けたいですね。

 

温泉から上がり、牛乳瓶で一杯しました。

ラウンジには漫画がたくさん置いてあり、呪術回戦を読んでいました。

 

夜の10時まで妻とお出かけしたのは初めて。妻と夜遊びをしました。

最後に夜景を眺めてリフレッシュ成功。

 

ただ、昨日車で運転していると駐車場でほかの車とで擦ってしまったためやらかし。

たまに悪いことが起きるので、萎えますね。忘れて切り替えをしましょう!

 

それではまた明日!