結婚1年目 妻と文鳥との暮らし

こんばんわ!Tです。営業職のお仕事をしています。2021年の11月に結婚いたしました。ペットで文鳥を飼っています。結婚生活の日常を描いていきます。ぜひ閲覧していただけると嬉しいです。

とりあえず焼肉ランチを頼めば間違いなし【ミニマリスト】

こんばんわ!Tです。

 

突然ですが、休日に外食したいけどどこ行こうか悩まれている方も多いのではないでしょうか?ちなみに私はよくあります。中華やイタリアンもいいが、ピンとこないこともあります。そんなモヤモヤした気分の時には決まって焼肉屋で焼肉ランチを食します。

決まってモヤモヤした気分の時は身体も精神面も疲れている時が多いことを知っています。お肉にはビタミンB1が含まれており、疲労回復にうってつけなのです。なので簡潔に疲れた時には肉を食え!という発想にもなります。

 

これは私のストレスや気分転換の発散方法の1つです。

そして、今回いただいた焼肉ランチはこちら!

 

 

焼肉屋さんの野菜の盛り付けやドレッシングはなぜこんなに美味しいのか?毎回疑問に思います。焼肉はお肉も美味しいことながら、副菜である野菜が美味すぎます。

そして、ご飯のつまみになるキムチ。やはりスーパーなどに売っているキムチと比べて、かなり辛い。だがそれがいいと思うほど辛くてご飯が進みますね。

 

そして、赤味噌の味噌汁がホッと心を落ち着かせてくれます。

 

焼肉ランチの一番の魅力は美味しいお肉が食べられるのはもちろんのことながら、値段がリーズナブルです。

一般的に焼肉の夕食では平均的に一人あたり3000円程度支払うことがあります。しかし、焼肉ランチの場合、1500円でいただくことができます。量は夕食と比べて少ないですがランチの焼肉でも十分満足できます。

 

皆様の地元の焼肉屋でぜひランチを食べてみてください。最近だと焼肉ランチのメニューをだしているお店も増えています。

 

それではまた!